山本秀子が主宰する、神戸のダンススクール

流行宣言・R

Blog アーカイブ

☆明舞カルチャーセンター大人クラス

今日の練習では、振り付けを覚えるのが 大変でした。
次までに覚えるように 頑張りたいと思います。Aoi

今日、 練習した振り付けわ、少しむずかしかったケド 頑張って覚えたいと思います (笑)Kanade

きょーの練習のフリは むずかしかったケド 家とか学校とかで 練習して 上手く踊れるよーに 頑張ります
来週のDanceも 楽しみです♪ Kanae

今日は、足が 逆になったりして もどすのが 大変だったし むずかしかったけど 練習して 早く覚えて来週も 頑張りたいです Rie

今日の振りは 難しかったです
全然 覚えられませんでした(笑)×100
これからも頑張りたいです Chikage

Blog 2011/06/02