山本秀子が主宰する、神戸のダンススクール

流行宣言・R

Blog アーカイブ

☆明舞カルチャーセンターキッズクラス

私達は、明舞カルチャーセンターで 毎週 木曜日に、 精一杯ダンスを 頑張っています!これからも 元気にダンスを 踊ります(^O^)来週も はじけるようなかんじで 頑張ります! Saya

今日は、新しい振り付けを 覚えました。今日の 振りを 忘れずに 来週もがんばりたいです Yutori

今日は 前のダンスのときのつづきで新しい振りを 覚えました。私は、忘れるのが はやいので 来週も 笑顔で元気に 頑張りたいです☆彡 Nanami
今日は、新しい振り付けを 覚える時 むづかしかったです。 でも やっていたら できるように なった時 うれしかったです。これからも 頑張って元気よく やりたいです。ハルハ(^-^)/

毎週、木曜日 ダンスを練習をして いつも あせをかいて これからも元気に 頑張っていきたいと 思っています。これからもダンスを もっとつづけたいです(^-^)/ Rio ☆

Blog 2011/06/02